バスプール→第2実験室棟


市バスの降り場から

    エレベータ前
     まず市バスの降り場でバスを降りると、右手にエスカレータがあります。それには乗らず、写真にある通り道なりに(神山ホールのほうへ)進んで下さい。
     あとは、京都バスで来られた方と同じルートですので、以下の情報を続けてご覧になって下さい。

京都バスもしくはシャトルバスの降り場から

    神山ホール前
     京都バスは基本的にバスプールのエスカレータ前から神山ホール前付近(左写真あたり)に到着します。また、京都産業大学のシャトルバス(上賀茂神社および二軒茶屋駅から)も神山ホール前付近に到着します。

    神山ホール前(石碑)
    神山ホール前(石碑)

    バスを降りたらホール前を矢印の方向へ,道なりに石碑のところを左に曲がり,進んでください。

    神山ホール前(石碑過ぎ)
    神山ホール前(石碑過ぎ)

     曲がっていただくと,正面には2つの道が見えるかと思います.ここでは第二実験室棟への道を示します.矢印の示す方へ進んでください

    図書館前通路
    図書館前広場

     赤い矢印の方へ進んでいただくと,目の前の写真の様な図書館前の広場が見えてくるとおもいます.この広場を矢印の方向へとまっすぐ進んでいってください

    図書館前広場
    図書館前広場脇道

     このまま矢印にそって図書館前の広場を進んでいただくと,目の前に2つの分かれ道が見えてくるかと思います.ここでは,矢印で示した様に正面に見える道を進んでください.

    第二実験室棟前
    第二実験室棟入り口

     そのまま少し真っすぐ進んでいただくと,左手に写真のような石階段が見えてくるとおもいます.この階段を登った先が第二実験室棟への入り口になります。