バスプール→14号館


市バスの降り場から

    エレベータ前
     まず市バスの降り場でバスを降りると、右手にエスカレータがあります。それには乗らず、写真にある通り道なりに(神山ホールのほうへ)進んで下さい。
     あとは、京都バスで来られた方と同じルートですので、以下の情報を続けてご覧になって下さい。

京都バスもしくはシャトルバスの降り場から

    神山ホール前
     京都バスは基本的にバスプールのエスカレータ前から神山ホール前付近(左写真あたり)に到着します。また、京都産業大学のシャトルバス(上賀茂神社および二軒茶屋駅から)も神山ホール前付近に到着します。

    神山ホール前(石碑)
    神山ホール前(石碑)

     バスを降りたらホール前を矢印の方向へ,道なりに石碑のところを左に曲がり,進んでください。

    神山ホール前(石碑過ぎ)
    神山ホール前(石碑過ぎ)


     曲がっていただくと,正面には2つの道が見えるかと思います.

    警備員詰所横
     ここでは図書館裏を通り14号館へのルートを説明します。石碑を曲がると,図書館のウラの道(矢印の方向)が見えているはずですので,そちらへ進みます。

    図書館横
     この図書館横の道を矢印の様に道なりに進んでいきます.

    図書館横
    図書館横
    第5研究室棟前

     図書館裏の道を通り抜けて行くと、右側に見えて来る建物が第5研究室棟です。その第5研究室棟の前を矢印にそって進んでいってください

    第5実験室棟過ぎ
     第5実験室棟をすぎると,右手に長い建物が見えてくると思います.次はこの建物に沿うように進んでいってください.

    15号館前

    15号館前
     このまま矢印の様に,建物の間の通路をまっすぐ抜けていってください.

    15号館端
    14号館前

    歩いていると右手の建物の端にたどり着きます.そのまま,矢印が示すように目の前の階段を大きく回るようにしてあるくと,正面にコンピュータ理工学部棟,14号館へたどり着くことができます.